joudann.bmp joudannsoukann.bmp

冗談じゃない!最終回のレビュー

冗談じゃない!最終回のレビュー

織田裕二主演「冗談じゃない!」。
ついに最終回。

ぶどう畑ではじまったこのドラマ、最後もぶどう畑でしめでした。

草刈正雄にプロポーズした織田裕二。
「絵恋さんをください。」
「返品はできませんけどいいですか?」

このシーンにいたく感動したボク。

ってアンタ浮気してんじゃん、草刈正雄!!

なんやかやと毎回バタバタだったけど
・圭太(織田裕二)はもう誰にも隠し事をすることがない
・両家の両親も仲良く健在
・ベルファミールは閉店をのがれいまや絶好調
⇒店長は織田裕二

無地にランディングしました^^

最後に織田裕二の格言。
「人生何があるかわからない。
でもだからこそ人生。」


最終回のレビューでした。

最終回レビュー読んでくれてありがとうございました(^^)

Thank you for checking my site.
Hope I will see you again on my site again!

冗談じゃない!最終回あらすじ

冗談じゃない!最終回あらすじ


前回、「さよなら」と書き残して指輪を置いて姿を消した絵恋(上野樹里)。

そんな上野樹里を走って走って懸命に探す織田裕二

いよいよ最終回ですが、、、

最後まで振りまわされるのね、織田裕二。。。

冗談じゃない!第10話レビュー

冗談じゃない!第10話レビュー

織田裕二主演「冗談じゃない!」第10話 6/18(日)放送分。

なんやかやいっても織田裕二は走ってる姿が似合いますよ。

大竹しのぶを追ってホテルのフロントから走る姿。

誰かを追って走らせたら織田裕二が一番かもしれません^^

やっと一息ついて家にもどったら
絵恋(上野樹里)が「サヨナラ」と指輪を置いて。。

絵恋を追って来週も走るんでしょう。

って来週は最終回か!?


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

