joudann.bmp joudannsoukann.bmp

冗談じゃない!最終回あらすじ

冗談じゃない!最終回あらすじ


前回、「さよなら」と書き残して指輪を置いて姿を消した絵恋(上野樹里)。

そんな上野樹里を走って走って懸命に探す織田裕二

いよいよ最終回ですが、、、

最後まで振りまわされるのね、織田裕二。。。

冗談じゃない!第10話あらすじ

冗談じゃない!第10話あらすじ


前回ラストシーン。
圭太(織田裕二)は「もうウソはつかない」と
理衣(大竹しのぶ)と以前付き合っていたことを絵恋(上野樹里)に
打ち明ける。
「どうして話してくれなかったの!!!!」
涙をこらえて聞く絵恋だったが
母親の理衣からも隠され続けてきた事ことに大きなショックを受けて、、、。

続きは当日のTVで。

冗談じゃない!第9話 あらすじ

冗談じゃない!第9話 あらすじ

織田裕二主演「冗談じゃない!」6/10(日)放送分第9話。

ようやくフランス組が帰国したと思ったら
今度は圭太(織田裕二)のお母さん登場!

帰国子女の上野樹里とは全然ソリがあわず、、、。

しかし、織田裕二のまわりは女性だらけで
それがトラブル(!?)のもとになってるような^^;

冗談じゃない!第8話あらすじ

冗談じゃない!第8話あらすじ

ベルファミーユへ行き圭太(織田裕二)を詰め寄る山田(田口浩正)。

大学時代の圭太(織田裕二)と理衣(大竹しのぶ)の関係を
あと一歩で思い出しそう、、、。
(職場まで行くか! よっぽどヒマなのね^^;)

圭太(織田裕二)は「20年前のことは忘れた」ととぼける・・。

じつは山田は冴子(飯島直子)のことが気になり
圭太(織田裕二)に仲を取り持ってもらい・・・。

同時に、山田の息子・朗(荒井健太郎)も世恋(菅野莉央)との
仲を取り持ってもらい・・・。

やっぱ親子やね(^^;)  

冗談じゃない!第7話 あらすじ

冗談じゃない!第7話 あらすじ

どうも結婚指輪をどこかに置いてきてしまった織田裕二。。

なんとかごまかそうとするが
スルドイ勘で察して問い詰める上野樹里

早くも離婚の危機か!?

冗談じゃない!第6話レビュー

冗談じゃない!第6話レビュー

織田裕二主演「冗談じゃない!」 5/20(日)分レビュー。

今回、織田裕二は何回「冗談じゃない!」を連発したか?
といきたいところですが、今回はたった1回です(^^;)  

こういう回もあるんですね。

今回の主役は飯島直子
今まで露出度が低かったのですが
今回は織田裕二顔負けに露出してました。

大竹しのぶと飯島直子がスポーツバーで飲むシーン。
酔っ払いと相談、、、こういうシーンって若手だとなかなか、、
ってなとこですがサスガにこの二人だと名演技ですね^^
スバラシイかみ合わせだったと思います。

ベルファミール ⇒ いい家族
って意味なんですね。

ファミレスの勤務ってホント大変です。

ドラマみたいに、勤務が終わって飲みにいくって
なかなかできないんですよ。。
深夜まで営業してますからね。
社員は朝から深夜まで働きずめ、、が現実です。
(過労死もあったりするし、、)

飯島直子の志の強さを知って
「がんばろう!」、そう思った織田裕二。

次回はまた大波乱があるようです。

なかなか落ち着きません(^^;)  

冗談じゃない!第6話あらすじ

冗談じゃない!第6話あらすじ

母親(大竹しのぶ)の元カレって圭太(織田裕二)じゃ、、、、
と激しく疑う新妻:上野樹里

前回、あやうく事実が発覚するところだった昔の関係。

今回はこれに飯島直子がからんできて
圭太(織田裕二)、ひょっとして浮気??
新妻:上野樹里は今回もわめきちらして心配する。。

冗談じゃない!第5話 あらすじ

冗談じゃない!第5話 あらすじ

前回、思いがけず織田裕二が草刈正雄を殴ってto be continued。。

複雑な心境で帰宅すると
理衣の娘・香恋(仲里依紗)、世恋(菅野莉央)、未恋(森迫永依)
までもが家にいた!!
日本にいる両親を心配してフランスからやってきたはずが
「せっかく来たんだから、しばらくいよう」
「秋葉原に行きたい!」「渋谷に行きたい!」と盛り上がる、、、。

一方織田裕二は、大竹しのぶとの過去が上野樹里
ばれたのでは、、と心配になる。。

5/6(日)冗談じゃない!あらすじ

5/6(日)冗談じゃない!あらすじ


理衣(大竹しのぶ)が日本へ来たのは夫・広瀬(草刈正雄)の浮気が原因。。

それを知った絵恋(上野樹里)は放っておけず父に会いにフランスへと飛び立った。

「今夜は二人っきり」と理衣。
圭太(織田裕二は理衣と二人きりで家で過ごすはめに。

広瀬(草刈正雄)に浮気の証拠をつきつける大竹しのぶ。
ダンディな広瀬(草刈正雄)はどうでるか!?

一方、新しい職場で織田裕二は苦労の毎日(汗)。。
上野樹里の存在を知った飯島直子がいじめモードに(-_-;)



冗談じゃない!あらすじ4/29(日)

冗談じゃない!あらすじ4/29(日)

ひょんなことから絵恋(上野樹里)は、圭太(織田裕二)のリストラの件を知ってしまう。
家に帰ってきた圭太の頬にパンチを炸裂!⇒そのまま家を飛び出してしまう。
圭太(織田裕二)は必死になって絵恋を探すが見つからないまま。

ある日、圭太は食品会社の杉田(高田純次)から仕事の誘いを受ける。
杉田は理衣(大竹しのぶ)のワイン仲間で、圭太の就職口を探して欲しいと頼まれていた。

4/22(日)<「冗談じゃない!」あらすじ

4/22(日)「冗談じゃない!」あらすじ

放送第二回目。
新婚ほやほやの圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の新居に、フランスから理衣(大竹しのぶ)が転がり込んで居候!!
昔の恋人が義理の母親として同居することになり圭太はひどく動揺する。
「しばらく泊めて。一週間か、一ヶ月か、一年か、ずっとか…」と開き直る理衣。
日本に来た理由はいっさい話さない。
冗談じゃないよ!と織田裕二と上野樹里。

さてどうなるか???

4/15(日)冗談じゃないナビあらすじ

4/15(日)冗談じゃないナビあらすじ

高村圭太(織田裕二)は恋人の絵恋(上野樹里)とフランス地中海沿いのリゾート地・ニースで幸せに浸っていた。
絵恋は20歳年下でフランス生まれの帰国子女。
ニースへやってきたのは彼女の両親に結婚を認めてもらうため。
しかしそれこそが波乱の第一歩!!
なんと絵恋の母親が昔の恋人!!!!
ええっ!!冗談じゃな〜い!!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

