joudann.bmp joudannsoukann.bmp

冗談じゃない!第8話 視聴率

冗談じゃない!第8話 視聴率

織田裕二主演「冗談じゃない!」。
ついに大竹しのぶと3人のムスメたちが
フランスへ帰った6/3(日)放送分。

気になる視聴率は、、









11.3%でした。

次週は織田裕二のお母様が登場するようです^^
落ち着きませんねぇ〜^^

冗談じゃない!第7話 視聴率

冗談じゃない!第7話 視聴率


織田裕二と上野樹里が最終的には元の鞘におさまって
一層愛がふかまった第7話の視聴率は









10.7%でした!

トモダくんがちょっと可愛そうな気が、、、。

でも夫婦円満が一番ですよね^^

「冗談じゃない!」5/20(日)放送分視聴率

「冗談じゃない!」5/20(日)放送分

織田裕二主演「冗談じゃない!」5/20(日)放送分。
飯島直子がかなわぬ恋に泣いた夜。
織田裕二以外がみんなフランス語で会話した夜。

気になる視聴率は、、、










11.7%でした!

先週まで14〜16%をキープしていたんですけどね。
「冗談じゃない!!」^^

5/13(日)冗談じゃない!視聴率

5/13(日)冗談じゃない!視聴率

5/13(日) 冗談じゃない!視聴率

次女役の仲 里依紗さんの可愛いかったですね^^。
気になる視聴率は







14.2%でした★

圭太(織田裕二)って、結婚依頼まわりにふりまわされて
いいこと一つもないような気が、、(^^;)

それにしても草刈正雄ってデカイすね。。
織田裕二もかなり大柄なのに並んで歩くと草刈正雄の方が
背が高いっす。

「冗談じゃない」第4話 視聴率

「冗談じゃない」第4話 視聴率

織田裕二主演「冗談じゃない!」第4回。

気になる視聴率は










14.4%でした^^。

プロポーズ大作戦の方がすこし視聴率では上のようです。

勝負はまだまだこれから。

ストーリーの展開もまだまだこれからです!

4/29「冗談じゃない」視聴率

4/29「冗談じゃない」視聴率

織田裕二主演「冗談じゃない!」第3話。

注目の視聴率は、、







13.2%でした!!

他の春ドラマも軒並み落ち着いてきました。

華麗なる一族のようにコンスタントに20%近く稼ぐのって
やっぱり難しいですね。

でも「冗談じゃない!」は面白いです^^

来週も楽しみ(^^)

冗談じゃない!4/22(日)視聴率

冗談じゃない!4/22(日)視聴率

第一回目の視聴率が19.4%と良スタートの
織田裕二主演ドラマ「冗談じゃない!」。

気になる第二回目の視聴率は




14.7%でした。

一回目よりは下がりましたね。
他のドラマと比べると比較的高い視聴率をマーク。
次回はどうなるか?

4/15(日)「冗談じゃない!」:視聴率

4/15(日)「冗談じゃない!」:視聴率

先週より春の連続テレビドラマがゾクゾクとスタート。
その初回視聴率が出揃ってきているが、4月9日(月)から15日(日)の期間では、TBS系『冗談じゃない!』(日曜21時〜)が19.4%の高視聴率を獲得。同期間でトップの成績となった。


前クールで平均視聴率、最高視聴率ともにトップを獲得した大ヒットドラマ『華麗なる一族』(平均:23.9%、最高:30.4%)と同じ枠でスタートした『冗談じゃない!』だが、
春ドラスタート1週目で19.4%の高視聴率をあげた。

2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。


出展:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

